本文へ移動

新着情報とお知らせ

メロンパンを買ってくれました!!
2026-01-21
1.21(水) セブンイレブン御厩町店さんが焼き立てパンの販売を始めたと聞き
会社がメロンパンを購入してくれました~!!!!!

セブンイレブン御厩町店の方、お忙しい中会社まで届けて下さりありがとうございました。

元気を出して仕事頑張りましょう!!!!!

TOPへ戻る